FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月8日

ありの~~~ままの~~~♪
くそぅ、頭から離れん。
さて、スマホ2日目
嫁さんに、ライン登録されてしまいました。
そして、布団でイジイジしてるうちに寝てました。
そして今日、携帯なんか静かぁ~
昨日は、メールじゃラインじゃなんじゃと、
ブルブル震えていたのに
今日は驚くほど静かです。
あと、発見
エフエムラジオ聞けるやん。
これ、いい機能だわ。
んで、イジイジしようかと思ったら、
奥さん達、買い物から帰宅
インク塗れのシンノスケが一番乗りで
ただいまーって言いながら
走ってきたー
DSC_0009.jpg
あぁ、バカかわいいかな、我が息子。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anioh

Author:anioh
どうも、Aniohデス。


2018年

時代はトライクだぜぇブルルン
河南町で、7年目突入!
拍手とかしてもらえると、アニオウのテンションが上がります、
そりゃもう、凄いくらい。
うちのサイトは、リンクフリーですよ~
面白かったら、ブログランキングのバナーをクリックしていただけると
うれしいな!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
不定期一言
年別アーカイブ一覧
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。